YAMAZEN'S COFFEE BREAK

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT SUMMER STORY

<<   作成日時 : 2013/07/11 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今どんな気持ち?
と聞かれても・・・・”暑い”。
朝の4時半は、まだ涼しい。
太陽が、雲の隙間から顔を出した時点で、一気に気温が上がる・・・・。
窓を前回にしろ。
ブラインドを下ろせ。
カ−テンを引け。
裸のままの、状態で、キ−ボ−ドを叩く。
カ−テンノ隙間から、まだ、涼しい風が舞い込む。
朝は、BLUESに限る。
COUNTRY BLUESに・:・・・。
STONESじゃ、暑苦しい、今の時間になっちゃ・・・。
昨日、見たカブト虫。
脱走した、メスのカブト虫。
横浜から、30匹。
いくらなんでも、気持ち悪い。
ここ俺に、いったい、どうすれば、いいのだろう?
店のカウンタ−に置いてある。
”店からのプレゼントです”
今の世の中、どんな事でも、やらなきゃ、生き残れない、そう、タフじゃなきゃ!
喉を、焼く様な、強い奴を、飲みたい。
只今、禁酒中。
お客から、進められたウ〜ロン茶。
二杯目は、カフェイン抜きのICE COFFEE。
夜風に吹かれて、歩いていけば、パトカ−から、声をかけられ、おまけに、春吉橋で、立ちんぼの姉さんにも声をかけられた”いい娘が、入ったよ、兄さん”。
時計の針は、2時半を挿していた。
そろ、そろ、オネンネの時間だ。
カラッポの冷蔵庫。
あきらめて、睡眠薬が、お菓子代わり・・・・。
4時半に目が覚めた。
あまりの暑さに。
今日も、腹をくくって、過ごさなきゃならない。
準備は、OK?!
暑い一日になりそうだ・・・・。

        FROM  山部”YAMAZEN"善次郎

月別リンク

HOT SUMMER STORY YAMAZEN'S COFFEE BREAK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる