YAMAZEN'S COFFEE BREAK

アクセスカウンタ

zoom RSS DYNAMITE

<<   作成日時 : 2013/07/04 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あいつが、くれた、 オイル・ライタ−。
DYNAMITEに火を付けた。
MISTER DNYNAMITE  俺の事さぁ
考える暇など 無いだろう
あんたの DYNAMITEに
火を点ける
分かってんだろうな この俺の
DYNAMITEに 火を点けたのは
誰でもない アンタ、何だぜ
DYNAMITEな 人生
DYNAMITEに 爆発しようぜ
GOODなFEELINGで
LOOSEな乗りで
攻めて行けば 奴らは
コナゴナ 面白いぜ
そう思わないかい
DYNAMITEの導火線に
火を点けたのは 誰でもない
アンタなんだぜ!
あんたが くれたオイル・ラ−タ−
DYNAMITEに 火が付いた
秒読み開始 考える
そんな 時間は無い
逃げるか 笑うか
DYNAMITEに 火が点いた
ドカンと 一髪
かまそうじゃないか
アンタの DYNAMITEにも火が点いた
俺のDNNAMITE 真っ赤に焼けてる
耳に栓を しときな
目ん玉 開いて
踊ろうじゃないか 一緒に
DUBLE DYNAMITE 強烈に決まってる
あんたの オイル・ライタ−が
必要なんだ
DNAMITEな この俺には
DYNAMITEに火点けるのは
あんた あんたしかいないんだぜ
DYNAMITEの この俺なら
いつでも 準備は出来てる
DYNAMITEな人生
DYNAMITEな生き方
DYNAMITEに産まれて
DYNAMITEで目を覚ます
DYNAMITE 俺の名前さ
DYNAMITEで 生まれ変わる
DYNAMITEって いつも 刺激的

from 山部"YAMAZEN"善次郎

月別リンク

DYNAMITE YAMAZEN'S COFFEE BREAK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる