YAMAZEN'S COFFEE BREAK

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラインド越しの舞う雪

<<   作成日時 : 2013/02/09 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


フランス映画のワン・シ−ン見たいに、雪が舞っている。
YAMAZENの温風ヒ−タ−全開。
去年、処分した石油スト−ブは、今、何処に。

ミシエルの声がした、実は、クリスの声だった。
カシミアのマフラ−。
色は、血も滴る、真っ赤なマフラ−。
凍える、空気。

雪は、降り続け、電信柱のカラス、あんた、寒くないのかい
自慢の黒い体が、真っ白に変わって行く
雀達は、弱いが、ちょっとした、知恵がある、
家の軒下に、身を隠す。

去年、出来たばかりのピカピカ、ジャングルジム。
何日前まで、ワカイカップルが愛を囁いていた・・・・
いくらなんでも、こんな日は、寒すぎるぜ!
それでも、愛し合うのかい。
本当だろうな、あんた達の愛は、今寒さを、吹き飛ばせるって言うのかい?
重ねる唇、熱い溜息。
こっちが、見ていて、恥ずかしくなるぜ・・・

分かってくれるよな、君なら。
昨日あんなに、熱いステ−ジを繰り広げた、この俺の気持ちを・・・・
女達の愛に、溺れそうになろ。
熱くなり過ぎて、カラッポなんだ!

熱いス−プを作ってくれないか。
手で持てないぐらい、熱いス−プを。
喉の奥まで、流し込みゃ
               
ブラインド越しの雪
今は、あの娘も、雪舞う空のジェット機の中
愛してるよ、君だけを。

そう、俺は、ペテン師サギ野郎、俺の言葉を信じちゃ行けねぇぜ、だって、目の前を舞う雪は、俺が泣かせた女の数。
でも、時々、センチメンタルになろこの俺さ

雪は 降る
雪は 降る
雪は 降る カラッポの俺の心に・・・・

   ブラインド越しの舞う雪
     BY 山部”YAMAZEN”善次郎

月別リンク

ブラインド越しの舞う雪 YAMAZEN'S COFFEE BREAK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる