YAMAZEN'S COFFEE BREAK

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の便り

<<   作成日時 : 2013/10/22 16:24  

トラックバック 0 / コメント 0

画像


お早う。
聖子ちゃん、チカちゃん、里美、アケミに聡子、美鈴ちゃんにミサ、ミユキ、洋子に真知子。 野郎達には、照れくさいじゃないか。 ”やぁ〜 起きたかい?”その言葉で、許してくれ。

夜明けの、お寺から聞こえる、鐘の音。
皆の分まで、祈ってきたぜ・・・・この、浪花節のような、率い声で・・・・。

我が家は、いい。
小さな町だけど、やはり、安心する。
一週間も留守にすると、郵便箱には、沢山の新聞、不在届け、郵便物・・・PUNKしそうなくらいだったよ。

たまった洗濯の山。

窓を開け放して、空気を入れ替える。
新幹線の窓から、我が家の屋根が見えた。
どうやら、無事らしい・・・・。

ベランダのレモンの木が、枯れていた。
どうやら、雨は、そんなに降ってなかったらしい・・・・
ベランダのテラスの、雀達も姿を消した。

現実が待ってる。
又、始まる、又、動き出す。
スケジュ−ル表には、予定が待ち受けていた。
帰ってきたとたん、お袋から電話、STONESの歌じゃないけれど、”CRAZY MAMA、休ませてくれないか・・・・旅の疲れを、もう少しだけ”。

朝一番の列車が動き出す。
昨日、帰ってきたばかりなんだ・・・・又、東へ戻れって言うのかい・・・・?。

浅川マキの歌が心に染みる
ROD STEWERTの声は、イカしてる。 FACESの演奏は、ゴキゲンだ。
盲目の歌手、フォセ・フェルシア−ノ・・・・疲れた体を、癒してくれる。

さぁ〜火曜日の朝が始まろうとしてる。
皆と、会いたいな、君の笑顔を、かんじてみたいなぁ〜・・・・。
そう、お前の顔も、拝んでみたいものさ。

        FROM  山部”YAMAZEN”善次郎

月別リンク

久々の便り YAMAZEN'S COFFEE BREAK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる