YAMAZEN'S COFFEE BREAK

アクセスカウンタ

zoom RSS あいつ、あの娘が言った!

<<   作成日時 : 2013/10/12 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


思い出したぜ! あいつが言った。
”山善、博多の3山にんってやる!”今じゃ、お前が、一番だよ・・・・。

あいつが、言った。
”俺、デビット・ボウイより、10年は、先、行ってますから・・・・。”
あれから、35年。 相変わらず、お前、格好いいぜ・・・・。

あの娘が言った。
”ぼやぼやしてたら、私、出て行くから・・・・。”
本当に、20年前に、出て行きやがった。
可愛い、BABYを、二人連れて。

アノ野郎が、俺に、こう言った。
”たぶん、俺は、そんなに長くない・・・・。”
もう、死んでから6年、あんたのみどり亀は、元気にしてるぜ。

BOSSが言った。
”お前が住める、所じゃない、死ぬ気でかかって来い・・・・じゃないと、ダメになる!”と。
それは、正解だった。

DOCTERが言った。
”しばらく、休みましょう・・・・”
それは、的確なアドバイスだった。 今、どうにか、こうしてやってる。

お袋が、言った
”人と、折り合いなさい・・・・”
俺には、耳がいたい言葉だった。

色んな、人達の、言葉が、今、頭の中を通り過ぎていく。
ありがとうよ!
そろそろ俺も、60だぜ!

   FROM   山部”YAMAZEN”善次郎

月別リンク

あいつ、あの娘が言った! YAMAZEN'S COFFEE BREAK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる