YAMAZEN'S COFFEE BREAK

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼熱の朝

<<   作成日時 : 2013/07/17 07:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


4時半に、目が覚めた時は、涼しいかった。
只今、6時半。
すでに、太陽が昇って、暑い。 トタンの屋根は、すでに熱い。
いつもの、雀達が、何処にも見当たらない。
カラスも、飛んでない。
駐車場の、ノラ猫、アンジェリ−ナ、さすがに暑いらしい。 隣の田中さんの愛犬”LEO"君を散歩に出ると、二階の玄関先で人鳴き”ニャ〜”。暑いらしい。
何処かに、避難しなきゃならない。
熊本の黒木町、なんと、昨日は、39,4度。
田舎のその、暑さと、都会の暑さじゃ大違い。
天神。
こんな、日に、出かけたくない。
しかい、我が家は、すでに、35度。
何処にねげれば、いいんだい。
二回目の行水。
一個目の”白クマ君”。
これも、その場しのぎ。
ものの、5分も経てば・・・・・灼熱地獄。
広島に行きたい。
大阪に行きたい。
京都の山の中に行きたい・・・・。
そうか、東京は、まだ、暑い?!
・・・・・・・あきらめるしかない。
アフリカの黒人の洋に・・・・・
ジャマイカの土人のように・・・・・
メキシコ人の様に、テキ−ラでもひっかけて・・・・。
池畑、こんな日、お前はどう過ごす?!
穴井、お前なら、チョコレ−ト・バニラをかけたアイスクリ−ム?
灘友、お前は、近頃、ラテン系を通り越して、アラブ系になってきてるぜ!
サボテン・ブラザ−ズの誓いをお前は、忘れたか・・・・?
しょうがない、こんな暑さじゃ、頭の中が混乱してくるぜぇ〜。
”ベサメム−チョ”が、無性に、唄いたくなった!
今夜のLIVEは、そんな、ラテンテイストで行くか・・・・川島?
はがいい・・・
悔しい・・・・
情けない・・・・
そんな弱い自分に・・・・

山善です。
今夜、渡辺通りの白井ん方で、お待ちしてます、”皆の顔ば、見たかとです”
山善でした。

月別リンク

灼熱の朝 YAMAZEN'S COFFEE BREAK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる