YAMAZEN'S COFFEE BREAK

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲「目覚めたら、いつも一人ぼっち」

<<   作成日時 : 2013/06/21 07:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんな薄暗い、曇りの朝
俺は、いったい、何をやれば、いいんだい
こんな薄暗い、曇りの朝
俺は、いったい、何をやれば いいんだい
誰も居ない部屋 可愛い子猫まで、何処かに行ってしまった

そのうち、雨が降ってきた
俺の心に しみじみと降りやがるんだ
そのうち、雨が降ってきた
俺の心に しみじみと降りやがるんだ
一人、淋しく目覚める虚しさを あざ笑うように

何時までも 陽は昇らない
薄暗い窮屈な 部屋何時までも                              
陽は昇らない薄暗い 薄暗い窮屈な 部屋
あの娘の笑い顔が 懐かしい   

笑ってくれないか 昔の様に
楽しい話を してくれないか
笑ってくれないか 昔の様に
楽しい話を してくれないか
そうやって けだるい朝が明けようと

入れたての COFFEE
覚めた ス−プ
入れたての COFFEE
覚めた ス−プ
最後の煙草の 煙がお前に見えた

 新曲「目覚めたら、いつも一人ぼっち」 BY 山部”YAMAZEN”善次郎

月別リンク

新曲「目覚めたら、いつも一人ぼっち」 YAMAZEN'S COFFEE BREAK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる