YAMAZEN'S COFFEE BREAK

アクセスカウンタ

zoom RSS 繰り出そう、あの町、アノ山へ!

<<   作成日時 : 2013/06/15 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


全身、凝ってる、腰は痛いし、マラカスの振り過ぎで、肩が痛い。
足の指が、腫れてる。
喉は、そんなに痛くない
しかい、一応、用心の為、蜂蜜を・・・
けだるい、土曜日の朝。
どんより曇った、空。
小雨も、降ってる。
MUDDY WATERSの唄が、心に染み渡る
指輪が、4個。
開放、された、指が、はち切れそうだ
ドラムの腹を突く、響き
BASSプレイヤ−は大の女好き。
HARPISTは、殺し屋
ギタ−リストは、ナイ−ブで、デリケ−ト。
俺と言ったら、唄ってDANCEするだけ。
1時間半のNON STOP BLUES SHOW。
腹が減ったが、胃の方が・・・・
受け付けない。
水をくれ。
テキ−ラが、喉の底まで、上がってきてる
朝一番の列車が、動き出す。
さぁ〜 今日は、久し振りのOFF
頭を切り替えて。山に繰り出そう・・・・
海じゃない、山だ。
緑と森林浴。
運転者は、ちゃんと居る。
俺はただ、寝転がって、鼻歌でも歌って、ギタ−をつま弾くだけ
俺を待ってる奴が居る
田舎の山の中の犬。
可愛い、やんちゃな犬さぁ
お前のために、大好物のパンの耳を買ってな・・・・。
待っててくれ。
3時間も、すれば、愛に行くぜ
そして、俺の顔を、舐めてくれ
気が済むまで・・・・・。

     FROM  山部”YAMAZEN”善次郎

月別リンク

繰り出そう、あの町、アノ山へ! YAMAZEN'S COFFEE BREAK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる