YAMAZEN'S COFFEE BREAK

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備万端 ぬかりなし!

<<   作成日時 : 2013/02/05 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


準備万端抜かりなし。
いつも、そう、心がけている・・・・
そんな気持ちと裏腹に、焦る心。
煙草を忘れる。
眼鏡をかけるのを忘れる。
靴は既に履いてしまってる。
ポケットの中は、スッカラカン。
何か、いやに、焦ってるぜ・・・・。
気持ちだけが、空回り。
腰が、引けてるんじゃない。
どっちかと言うと、やる気満々。
足が地に着いて無い感じがする。
そんな時って、ろくな事が起きやしない・・・・。
分かっているけど、そんなことの繰り返し。
いつになったら、自分自身をコントロ−ルできるんだい?
準備万端抜かりなし。
親父が言った”お前、靴の紐が、ほどけてるぞ!”
そんな事さえ、分からず始末・・・・
気持ちが、空回りしてるんだ・・・・。
ギタ−・ケ−スを持って、嫌に軽いと思ったが、案の定、肝心から目のギタ−が入ってない・・・・。
どうにかしてるぜ!
この野郎!。
ヤケノヤンパチ、煙草を加えた。
へんな味がする。
どうしてるんだい! この俺様は。
フィルタ−に火をつけてる、こんな、有様・・・・
どうにかしてるぜ。
雨が降り出した。
水溜りをよけようと、慎重に、歩く。
バナナの皮を踏んで、スッテンコオリ。
夜空を見上げると、底には、可愛いアノ娘が・・・・
”大丈夫ですか?”と声をかける・・・・

準備万端抜かりなし。
いや、何かが、足りないんだ。
それは、俺自身の心の持ちようかもしれない
月曜日の朝、嫌な、雨が振る。
長い一日になりそうだぜ・・・・。

    FROM  YAMAZEN

月別リンク

準備万端 ぬかりなし! YAMAZEN'S COFFEE BREAK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる