YAMAZEN'S COFFEE BREAK

アクセスカウンタ

zoom RSS 「走り出しそうな、朝」 BY 山部"YAMAZEN"善次郎

<<   作成日時 : 2013/01/13 06:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


「走り出しそうな、朝」 BY 山部"YAMAZEN"善次郎

昨年から、もやもやしている
くすぶっている・・・。
大まかな、ガイド・ラインは、出来てる。
しかし、一歩も、踏み出せない。

積もり、重なるフラストレ−ション。
誰に、話せるわけも無く、日にちは過ぎていく。
舞い込む、スケジュ−ル。
一日が、長くて、短い・・・。
一人で、奏でるMELODY。

頭の中で、鳴り響く音。
しかし、一歩が、踏み出せない。
莫大な楽曲。
忘れかけたMELODY。
一つのフレ−ズに、悩まされ、繰り返されるレッスン・・・

入れたてのCOFFEEは、いつの間にか冷えてしまい。
冬の朝の寒さと共に、喉を、通り過ぎる。
ふやけた左指先。
強い弦を張れ!
右手のカッティングを、取り戻せ!

既に、10日が、過ぎてる・・・・
俺は、悩んでる。
俺が、今、しなきゃいけないのは、いったい、何なんだ?!
”あせりは禁物”と親父は、言った。
”目の前の物から,かたずけろ!”と・・・・。

分かっていろのだが、繰り返し押し寄せる創作意欲。
体は、一つ。
体も一つ。
PUNK寸前。
眠れないんだ!
どんなに疲れても、朝早く、目が覚めるんだ・・・

[眠れない夜」じゃないんだ。
”走り出しそうな、朝”なんだ・・・・
皆に、迷惑駆けるけど、しばらく、付き合ってくれないか?
くだらないと思ったら、容赦なく、切り捨ててくれ・・・

分かるだろう・・・・。
そんな時って、君にも、あったに違いない。
まさに、今、俺は、そんな、朝を、毎日、迎えてる。
夜明けのない朝って、そんなの、嘘だ。

いつか、日は昇る。
だから、焦ってるんだ!
俺って、。おかしいかな・・・・?
俺なりに、標準は、あわせてるんだが、引き金を引く勇気がない・・・。


月別リンク

「走り出しそうな、朝」 BY 山部"YAMAZEN"善次郎 YAMAZEN'S COFFEE BREAK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる